PUMA

21AW SUEDE CAMPAIGN MOVIE

STUDIO:

BLACK STUDIO

プーマの定番シューズである「スウェード」シリーズをフィーチャーしたキャンペーンを、企画立案・キャスティング・制作と、ワンパッケージでご提供。

コンセプトに、「ネオTOKYOストリート」を掲げ、スタジオ内に東京のストリートの景観を作り出すスタイルでビジュアルメイキングを行いました。

修蔵を中心に、計7名のモデル・インフルエンサーを起用した今回ビジュアルでは、キービジュアルデザインに「レコードパッケージ風デザイン」を企画・採用。レコード特有のビニル感・紙のオールドな質感を反映。PUMAスウェードが育ってきたカルチャー背景をビジュアルに落とし込みました。

ムービーは、各出演者用の7本、前半公開分・後半公開分のサマリー動画の2本、ストーリーズ用で2本と、多様なサイズ・本数を制作。さらには、原宿キャットストリートでの新店舗ローンチに合わせて、店舗サイネージ用にもムービーをご提供しております。

​制作アセットは、IG・FB・TW・LINEといったブランドSNSでのオーガニック投稿、SNSAD、プレスリリース用素材、店舗サイネージと幅広く使用され、露出拡大に寄与しました。