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Laforet HARAJUKU

2023AW VISUAL

STUDIO:

BLACK STUDIO

ラフォーレ原宿の2023年度の、年間ビジュアルをOFBYFOR TOKYOにてプロデュース・ディレクション。

「1年間を通じて楽しみ続けられるビジュアルであること」「どれか1つのファッションジャンルにとらわれないビジュアルにすること」というオーダーの元、大胆に被写体をシルエットにしてしまうという手法のビジュアルを企画・提案。一種のアブストラクトアートとも思える、インパクトのある広告ビジュアルを制作しました。

プロデューサーはYuiko Aikawa。ディレクションを担当したmidoriは、下記のように今回ビジュアルにに関してコメントしています。

様々な価値観やアイデンティティー、ライフスタイルがあふれている昨今。
多様性を「認める」ことにフォーカスされることが多いが、そんな多種多様な人々があふれたこの世界がゆえに自分の属するカテゴリーを無理やり探してしまったり、様々な人や価値観に触れていく中で逆に自分とは何かを見失ってしまったりしてしまう。
多様性を認めると同時に、多様さにかき消されない、多様性の一つとして輝く確固たる「存在感」をもっていたいという思いを表現したビジュアルです。

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