top of page

EMPORIO ARMANI

22SS CAMPAIGN

STUDIO:

BLACK STUDIO

エンポリオ アルマーニが40周年を記念した「THE WAY WE ARE」のデジタルキャンペーンを21AWに引き続き22SSも展開。

OBFTOKYOでは、キャンペーン全体の設計から撮影・編集までを、ワンストップでご提供。

俳優・窪塚 洋介さんを筆頭に合計21名が出演。俳優、モデル、喫茶店オーナー、障がい者支援職など、20代から60代までの個性豊かな21名がキャンペーンを彩る。
「個」にフォーカスを当て、自分自身とは、ファッションとは、一人一人の言葉を繋ぐキャンペーンムービーを制作。「個」のリアルを切り取るためフィルムで撮影したスチルを制作しリアルな「個」を表現。

ビジュアルコンテンツは、各媒体社様向けニュースアセット、LINE・Twitter・Facebook公式SNSでのオーガニック投稿、広告配信、にも使用され、ブランドアセットの充実化にも繋がっています。

bottom of page