Oriens JOURNAL STANDARD
BRAND LAUNCH MOVIE

JOURNAL STANDARDから新たに始まるブランド「O  riens JOURNAL STNADARD」のブランドビジュアルを担当。

 

ビジュアル企画・スチル・ムービー・キャスティング・コラボアイテムプランニングを含め、トータルでディレクションした大規模なプロジェクト。

23~26歳のメンバーがブランドディレクターを務める等身大の当ブランドの世界観を伝えるために、「かっこつけない格好良さ」をビジュアルコンセプトにかかげプランニング。

「知っている人は知っている渋谷」をテーマにロケーションを選び、スチル・ムービーともにフィルム調でビジュアルに落とし込みました。

ムービーにおいては、「普段モデルを務める彼らの、モデルらしくない一面」を出来る限り切り取るように身近な距離感で演出。